
--
--/--
--:--
スポンサー広告

い、いっしゅうねん!

まさかの!

お久しぶりです恋うさですw
かんっぜんに忘れてました

あいぽんからで非常に更新しにくいです…
いつもと違っても気にしないでね!

えっと!ツイッターいけるとか嘘ついてごめんなさい!
でも覗き見はしてますよ!!
PCは未だに没ってるからラテとかできないな、
しかも受験なんだな…

こんなこと書いてる暇あったら勉強しろって話だけど、
まぁ、たまには、はい。←
ね?←

とりあえず!!
生きてますご報告!!

完全復活したらまた絡んであげて!!

以上!

んじゃっw

ばーいw

2013
06/23
16:28
その他
CM:1
TB:0

ちょwwwwww

広告うううううう!!!

どもw恋うさですw

りあるでは修学旅行に文化祭にと
大忙しでしたが私

ついに
広告がでてたよ((

それとさっき気がつきました

下のほう。

お花さん。

りあな死にました←

気がついた瞬間飲んでた白ココアが噴水にwwwww
何気に線香たってるよwwwwwww

なんか、
ものすごいww

こう、本格的だなとwww←
・・・変えますか?www
つかこれろぐいんの忘れたんだよとか←

とまぁ、死んでた間のみんなのぶろぐは覗きにいったよ!!

最近はついったーに出没できる機会がふえたよ!
あと、青さんから壊れたあいぽん4Sをもらったから環境はよさげ!

らてはまだまだ厳しいかな。
でもそろそろ見に行きたい・・・!

また更新するー、

とりあえず無事です!!!!

以上!

んじゃw

ばーいw
2012
11/06
20:40
未分類
CM:0
TB:1

おーまい!

いつまで更新してないんだ!

どもw恋うさですw

お久しぶりです←
忘れてました。ねたがない←

広告の危機が予想されたので飛んできました(


そんな心配いらないよ!


えー。最近はー・・

なーんにもないかな。

学校もふつうだし。
ネトゲは最近放置だし。
パソコンに触る日も少ないし。

あいぽっとの愛用率が異常なのはまぁ。←
つかさいきんさぁ。

付き合ってるわけじゃないのに、
[バキューン]って人と恋うさ付き合ってるらしいよ!
とかいう噂が流れてます←

どんどん悪化していってついに
僕がそのバキューンさんに告白したとかなってます

ありえないです興味ないです。本当に(

わたしには!!!もう!!!
れにさんがいるのよ!!!←


あ、なんでもないです。

あ、ももくろじゃないですごめんなさい
このあいだしりましたごめんなさい

こう。人数が多いグループの名前を覚えるのが大嫌いです
10人以上は吐き気がします←
どうでもいい!


まぁ、こんな感じの日常?

今度またなんか機会があればらてりたいと思ってるんだー
暇な時とか!

夏休みはいったらちょくちょくいきたいとは思ってるきっと
あ!!!!もういっこあった!!!!

ちょっとまえまでけんかしてたこと仲直りしました!!!!
あ!ついったーの子なんだ!!

くらすの人じゃない!くらすの奴は本気でむり!

だからそのことまたまゆたんでれべあげしたいなーなんて!!!
そんな感じのry


以上!

んじゃっw

ばーいw
2012
07/13
18:51
未分類
CM:0
TB:1

きまつてすと

帰ってきたよー!!!!

どもw恋うさですw

今回神ってたと思う!!!
前よりはいい!!

じゃあー!点数公開!!

一番良かったのからね!

国語!!85点!
もーちょい字をきれいにかいてたら点数まだあがる…

次は理科!!84点!!
これ地味なとこちゃんとやればもっとのびたつかトップ候補だったww

次は数学!!82点!!
これ居残って教えてもらったかいがあったわー…

次は英語!!73点!!
ぼろぼろでした!!
リスニング超難しい

次は社会!!52点!
これがなければ平均81点で神ってたけどこれのせいで…
社会とかわからないよ!!!

とまぁこんな感じっす。
めずらしく国語と英語が同じ点数じゃないのにびっくり
次は社会高得点とれるようがんばるわ!!

以上!

んじゃっw

ばーいw
2012
06/26
23:49
学校
CM:0
TB:0

てんぷれ

ちぇんじ!

どもw恋うさですw

久々な連続更新なきがする!

えっとね!やっと僕が求めていたくろーばーなてんぷれを見つけました!!!
一目惚れです(

やっとだよ
3年かかってやっとだy←
まぁそんな感じで、携帯から見てる人は多分はーとになってます
追加なの
全然はーとじゃなかった☆←
まぁいいんですy

すまーとふぉんからだったら多分ごちゃごちゃしてるやつ

全部変えた(`・ω・´)


まぁ、それだけっすね←


以上っ

んじゃっw

ばーいw
2012
06/10
11:53
その他
CM:0
TB:0
プロフィール

恋うさ★

Author:恋うさ★
ラテール
lv122 恋うさ 槍龍
lv90 まゆゆ☆ 音
二人とも主に13ch生息w
テンションが以上におかしい(
見かけたら声かけてあげてねw(
慣れるまでがんがん話しておw

リブリー
lv123 ◇はな◇ パキケ(死亡)
lv11 むぅ汰  スナイロユンク(死亡)
lv5 まゆゆ☆ ネオピグミー
お世話忘れてたらどうしよう(泣)

注意(ここで?
えっとリンク追加してる人は名前消しません!(おま
だってだってめんどくさ(ry
消してほしかったらどうぞコメントまではぁt(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーなエリア君(ty

かけじくあーんどお花さんあーんどかうんとだうんあーんどふぁみまあーんど木!!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

